

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

修旅日記

帰ってきたよ~ヽ(^o^)丿

あのままバス乗って
神戸に戻ればよかった…←

ってことで
3日にわたる旅を\(^o^)/



   ↓




6月2日(水) 1日目

行きは名駅から新幹線で神戸まで行ったんだけど
前に嵐会のときに
名駅の新幹線の改札入ったとこに
大宮&末ズのマリオのでっかいパネルあったけど
柱が邪魔で撮れなかったの…

んでね、確かそれが南口だったの。

うちら入ったの北口だったから
ないか~…と思って油断してたら
思いっきりにのあいのあって
もう大興奮大興奮!!!!
でも流れに乗って歩かなきゃいけなくて
油断しててカメラも携帯も
鞄の中だったから撮れなかった…(ToT)

んで新幹線乗って神戸へ~
ひたすらおやつ食べてた笑←
だって暇だから

んで神戸着いて阪神淡路大震災の
なんかいろいろ学べるとこ2か所行った

いろいろあったね←

うん、すごい怖かった。
とっても勉強になりました。

でその後神戸のホテルへ~←話の展開早い;;
めちゃきれい!!
明石海峡大橋がね、部屋から見えるの
夜になるとライトアップされてて
すごい景色よかったよ~!!

夕食も朝食もバイキングで
嫌いなもの多かったけど美味しかった♪

部屋ではね~
ジャニヲタ2人と一緒の部屋だったヽ(^o^)丿
2人ともキスマイなんだけどね
普通に楽しかったよ♪
SOKAはMotherをめちゃ真剣に見た!!←

うちらが行ったホテルね
隣にチャペルあって
たくさんのカップルが
そこで合流してイチャついてましたよ。
いいな~ってね。


6月3日(木) 2日目

朝からバスで大阪に移動して
ユニバに行ってきたよ~\(^o^)/

遊べるのは10時~3時ってめちゃ短かったんだけど
16Rの友達とまわってめっっちゃ楽しかった!!!
やっぱりSOKAはRちゃん依存症です←
真面目に大好きです。

お土産選びすっごい楽しかった!!
双子ちゃんににのしょ色のいろちの
ストラップを買ってきました\(^o^)/
さっそくSOKAは携帯につけてる♪
今度遊んだとき渡すよ~!

3時からはまたバス乗って、奈良のホテルへ移動
バスが隣の友達がほんっとすぐに寝ちゃうから
SOKAも延々と寝てました←

ホテルついてご飯食べて~
途中からVS見てキャッキャ騒いで~

うん、ホテルは3人なんだけど
一緒の班の子あと2人もうちらの部屋来てね、
SOKAの恋を応援してくれました(^O^)/

ホテル一緒の部屋の友達が
SOKAの好きな人と小学校から一緒で
その人にSOKAのアドを送ってくれたの。
まあいろいろトラブルあり~の
ほんとみんな後押ししてくれて…
感謝カンゲキですよほんと。

なんかね、SOKAその人と
1年の頃から一緒のクラスで
ずっといいな~、いい人だな~って思ってたの。
でも、1年間もいい人止まりだから
好きにならんだろうって思ってたんだけど
いろいろ相談乗ってもらってSOKAもいろいろ考えて…

SOKAね、ほんと男子としゃべらない人だから
その人とも1年間一緒のクラスだったのに
多分一言しか喋ったことないの。
友達が男子と喋ってても何喋っていいかわかんないから
ただ隣でにこにこしてるだけ。

昔からそういう性格だからさ。
男友達が存在しないし、今までSOKAの携帯に
男子のアドがあったのは1回だけ、元彼だけだから。

だからよくよく考えたらさ
そんなん見てるだけとか、友達の話聞いたりとかで
いいな~って思ってる人でも
自分が絡んでみないとそれが恋に発展するわけないぢゃん。
もしそれが発展したとしても
ただ顔で判断してるだけってことぢゃん?

だからさ、自分から行ってみないとだめだな~って。



なんかすいません、いろいろ語ってしまった(ToT)

うん、友達のおかげで
今もメールできてる♪
しかも予想以上にやさしい人すぎる!!

惚れた…まぢで惚れた…(ToT)

やばくかっこいい!!でもSOKA自信ない…
好きになる前に顔どおにかしろって感じだもん←
どおせ可愛い子だけ得するんだよ。

ってかうちのクラスほんっっとに美人揃いだから
確実にその中の子が好きだと思われる。。。


うんまあ、メールできただけでも幸せ!!
とてもいい収穫でした♪

Sちゃん、Mちゃん、Kちゃん、Mちゃん
ほんとありがとう!!!!!!!!


6月4日(金) 3日目

奈良で朝からサイクリング~
死ぬほど暑かった…
この日はそれほどBIGな話題はないな←
2日目にアド聞いてメールして
SOKAが寝オチしちゃったから
帰りのバスでSちゃんに

昨日メールごめんねって言いな!!!

って散々ゆわれたんだけど
チキンなSOKAは何もしてません。



修学旅行の写メは…ホムにしか更新してない><
どうしても見たいとゆう物好きな方は
どうぞ気軽に申し出て♪←

はい、修学旅行日記終了♪



嵐アルバム&ツアー発表!!!!!



ありがとう、嵐ありがとう。
待ってたよ、ずっと待ってた。
SOKA3年間も待てません。
今年こそ会わせてね。

今からお金必死にためる!!
嵐待っててね!!!!!!!!!!!!!!!!!!





2010/06/06 19:08 | SOKAニッキCOMMENT(2)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

おかえりーーー!!!
修学旅行めっちゃ楽しそう><♪

お土産まぢありがとう!!!
めっちゃ楽しみだよ><★
えなも今度どっか行ったら絶対
やまたろ色の探してくるよ♪

メールはいい感じ??
えなもそうだよ(ToT)
男友達存在しない←
男子とほとんどしゃべらない←
男子のアドは一つも入ってない←
やっぱうちら双子やね…
いつからこんな性格になったんだろ…
このままじゃ一生彼氏できませーーん(ToT)
でもSOKAは一歩踏み出せたから★
ホントに尊敬します><♪
SOKAめっちゃ可愛いから絶対大丈夫だよ!!!
自信持って★★★
また素敵な報告待ってるよぉ!
応援してるからねん♪

お互い嵐に会えますように♪

長文ごめん…m(;ω;`m)

No:183 2010/06/06 20:56 | えな #- URL編集 ]

修学旅行楽しそうだね!
私はそういう学校の旅行的なものは
絶対お腹痛くなって、
去年の修学旅行なんて4日間ずーっと
痛かったからね!
家帰って来たとたん治ったけど。笑
あと1週間しないうちに宿泊だよ憂鬱(泣

恋頑張って!
応援してる!
私も恋したいよー!
恋に燃えたいよー!

No:184 2010/06/08 18:55 | みほ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/06/06 | 持っていて喜ばれるお土産情報 |

奈良 お土産

<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の新商品はこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプ

2010/06/12 | これ欲しい |

Monster(初回限定盤)(DVD付) |嵐

Monster(初回限定盤)(DVD付)嵐ジェイ・ストーム発売日 2010-05...

 | BLOG TOP | 
