スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いい匂い♪

今、友達へのバレンタインのお返しで、ガトーショコラを焼いております。
明日の昼休み、お弁当タイムに友達に食べてもらう~

昨日はクッキー焼いて、今日はガトーショコラ焼いて…
部活終わりなのに頑張るな~自分←

ってか明日と明後日バレ大!!!…って何??ってかんじだよね~
うちのTM高校、校技がバレーボールで
9月3月にバレーボール大会、略してバレ大があんの~…
ってまず校技が存在するところからしておかしいよね、うん。
いや、そんな文句ゆってるけど、バレ大がなくなってもらっちゃ~困る~!!
雨降ったら中止なんだけど、2日も授業が復活してまう(T_T)
困る02~!! 明日、嵐来ちゃダメだよ♪←


カバチの何気初めてな感想

   ↓

ゆとりんよかったね~
ってか、SOKAゆとりんめちゃ好きなんだけど!!
なんかああゆう熱い人いいよね♪
息子思いな事務所の人にも感動だし><
刑務所のとこは雰囲気全然違うけど
若干スマイルが懐かしかった~

美寿々とのメールとか何だよあのいいかんじ~笑
思わず、「バカップル~」って言っちゃった

今回のSOKA的最大萌えポイント
最後に大先生に
名に恥じないように仕事しろ的なことゆわれて
クッシャ~って笑った顔で
「はいっ!!!!」ってゆうとこ!!!!!!!!!


ってか何回見てもあの髪型最高!!!
もおSOKAはなんて髪の毛ぺしゃんこな人好きなんだろ
なんてベストな髪型なんだよ
あれでヘタレキャラなんて…不敵な笑みを浮かべたいくらい
SOKAにとっていい条件がそろいすぎてる!!
もおねえ、翔ちゃんずっとゆとりんでいい!!
ってか、ヘタレキャラが可愛すぎて次にドラマやったときに
「なんか違うな~」って思っちゃいそうで怖いよSOKAは←


来週最終回とかはやっ~
この前「翔ちゃんの連ドラ~!!!!!」って大興奮してたのに
なんかあらしっくになってドラマがあるクールだと
余計月日の経過をはやく感じる><
ヘタレ翔ちゃんのゆとりん見れるのもあと一回かあ~寂しいね…
でも怪物くん待ってるでSOKA頑張れる!!
きっとお母さんがうるさくなるだろおなあ~笑
主題歌確実にのお方たちだよね←
↑頑張ったけどくどい…><
もお新曲はやいなあ~でも楽しみ02♪


2010/03/15 01:08 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

バレーあるんだ!!
頑張って!!☆

めっちゃカバチよかったよね~
本当、キュン死寸前だったあ
まぢ昨日のやつはやばかったね

No:123 2010/03/15 14:07 | しっぴ☆ #- URL編集 ]

タメ語と呼びタメOKですよ^^

リンクは、ブロともになってからなんで。

記事と関係のないお話ですみません。

No:124 2010/03/16 18:21 | 今宵 刹那 #TIXpuh1. URL編集 ]

返事ものすごく遅れちゃってごめんね(涙
やっと受験が終わり、今日からまた更新を再開するので今度ともよろしくお願いします!

あと、遅くなっちゃったけど、
お誕生おめでとう★
SOKAにとって良い一年になりますよーに・・・

No:125 2010/03/17 11:11 | らむ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/03/15 | 今日の芸能界衝撃ニュース速報 |

怪物くん エキストラ

櫻井ドラマ最終回に「嵐」が花!大野“参戦” ‎1 時間前‎ 今回の撮影で一時的にスプレーで髪を黒くしたが、撮影終了後は洗髪してきれいな金髪になり、「(4月クールで日本テレビで主演する)怪物くんに戻りました」と笑顔で現場を後にした。

 | BLOG TOP | 
