スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

唯一の魔法かもしれない

やふ~\(^o^)/

大分おひさとしですねw
すみませんサボりましたm(__)m

さあ、4月23日に部活を引退してからというもの
自分の勉強への集中力のなさにびっくりしますわ。
嵐…ほんとに誘惑怖い、ムリ、勝てない(T_T)
こうゆうとき、家族もファンだとキツいよね~
だって冗談なしに24時間、TVは嵐ついてるんだもの。
そりゃ見るしかないでしょ!ガマンできるかよ!
できるのか?君は嵐さんのキラースマイルを無視できるのか!?←黙


まあ、そんなこんなで←どんなこんなだ
2日、3日に双子えなの家に初お泊り行ってきました~\(^o^)/
Yahoo~!だらだら長くなるけど許してね♡


   ↓


2日、7時間の学校を終えて家に帰ってから
もうダッシュで準備して超絶盛りこぎで駅行って
なんとか電車に間に合い~の電車で1時間かかった\(-o-)/
もっと近くに住んでたらいいのにな~
双子ん家に居候しようかしら♡爆←かなりの迷惑

で駅に迎えに来てくれて、計ちゃん見てきた!
もうやんばかった!!黒い涙が流れたら困るから
ずっとタオル目に当てて頑張ってた←
もう、計ちゃん素敵すぎた!多恵ちゃんずるい!
ほんとに…にのしゃん超絶イケメソだったわ。
1回じゃ櫻井担のSOKAでも物足りないので
やっぱもう1回見に行く!えな、お供よろしくねヽ(^o^)丿

SOKAも結構な涙だったけど…
相変わらず隣ではえなが泣きじゃくってましたわw
さすがですね、2回目なのにねw素晴らしい担当愛だよ、ほんとに。

んでえなん家行った♪
(こうゆうの失礼だけどがちで立派なお家ですわ。おそらくうちの3倍くらい\(◎o◎)/!)
シャワー行ってから、布団の上でゴロゴロしながら待望の風景魂鑑賞会(^o^)/
TVめちゃでかいし、部屋の至るところにスピーカーあって超LIVE気分でしたね(^^)/
ずっとみたいねみたいねってゆってたわりに
後半はDVDほったらかして語りだすうちらはさすがだと思う、うんw
もう軽くBGMだよね爆  そしてハゲるネタでずっと爆笑してたw
最後の挨拶の翔ちゃんの髪型がよすぎてハゲそうな件(*_*)

最初眠い~とかゆってたのにテンション上がってきて
風景魂終わったらTimeに変えたが4時くらいにSOKAダウン(=_=)
途中で記憶飛んだね、国立んときのリベンジは無理でした;
(国立遠征のとき、えながドライヤーをしてる間に
 ベッドの上で携帯いじりながら勝手に寝た常習犯SOKA←)

朝は8時に起床~まだ眠すぎて布団でgdgdしてた
んで宿題くんを沢村一樹から5回分かな?
観ながら朝ごはんをいただきました♪美味しかった♡

んでTimeを見ながら準備して12時からアラオケ♪
最初に僕見て制覇しといた!そのあとはいつもは
歌わないような古い曲結構いっぱい歌ったよ!
SOKAはめっちゃ睡魔襲ってきてところどころ目が閉じかかってた←
おそらく私くらいであろう、記憶飛びながらオケるのは爆w

6時間半ノンストップで一緒に歌ってたから後半喉やばかった><
ラップとかね、6時間半も歌ってれば舌回らなくなるさそりゃ。
Re(mark)が完成されてきたから、
COOL&SOULやってみるか!ってなって歌ったら
ついていけなくて口がパクパクなったねw

最後のほうはもう2人とも喉痛いわ疲れたわ
SOKAはそこに眠いも加わってめちゃテンション低かったけど
めちゃくちゃ楽しかった!!!

時間的には丸一日くらいだけどほんとに濃厚だったね♪
えなちょっとARASICKの波がひいてたみたいだけど
お泊りで一気に戻ってきたみたいで(^o^)/
SOKAもヲタ熱がさらにヒートアップして
勉強なんて手につきません、明日明後日模試あるんだけどな~←おい

えな家お世話になりました♡
ほんとに楽しかった!えなまたお泊りしよね~♪


なっがいなこりゃ、とっとと勉強しやがれだよねw



-------------------------------------------------------------------------------------

☆彩香☆
 SOKAも逢いたいよう(T_T)
 LKでわちゃわちゃしたいな♡

2011/05/05 13:37 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

コメント


ほんとにほんとに楽しかったね~^^
楽しすぎてあっという間だったw
次はDome+観賞しま翔♥
くろのくんもまた見に行こうね!
映画も見たいしDVDも見たいし
アラオケも行きたいし
もちろん普通に語りたいし
やりたいこと多すぎて
もぉ1週間くらいお泊りしたいわw
わざわざ遠くまで来てくれてありがとう♥
今度こそCOOL&SOUL極めとくよ!

No:239 2011/05/09 23:32 | えな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
