スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

次へ次へさあ次へ

お久しぶりですSOKAです\(^o^)/
改めて地震の被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

いやでも、ほんとに日本ってすごいね!
なんか日本の素晴らしさに泣きそうだよ(*_*)←

みんな一つになってるし、みんなで一緒に頑張ろう!
ARASICKの方、嵐さんも応援してくれてますよ(^o^)/

まあ、みんなでヘコんでても仕方ないので
SOKAはいつも通り馬鹿爆発でいきますけどw

ミッキーSP、マネキンSP、Mステ…と
まあいろいろあったわけだけども…

ミッキーは子供のようにわちゃわちゃ楽しむ嵐さんが
微笑ましくて微笑ましくて♡
学校から帰ると最近、大体ミッキーの回のがついてます(^o^)/
SPライブもよかったね!
もう、ああゆう手のユニゾンは吐血ものだわノ(´д`)

マネキンは、一目見てにののやつに入れました!
私赤チェックに弱いのでね~
まあ、2番が櫻井だなんて8割分かってたけども
現実逃避をしつつちょっぴり期待をしてたら
案の定裏切られましたわ\(^o^)/
顔が整ってるあなたは無難な服を着ればいいのよ♡←黙

そしてMステ~(T_T)
Happinessの騒ぎようと感謝が来たことへの驚きと…
とにかく、感謝の最後のみんなのアップが最強だった(*_*)
被災地で見れた人、絶対に元気出たと思うよ!
1人半泣きしてたのは内緒にしておきます。

翔ちゃんのオトノハも潤くんのEnjoyも感動した!
これだから嵐はファンが多いのよ。
これだからSOKAも嵐が大好きなんだな。


   ↓





さて、4月になって学生としては新年なわけだけど
TM高校 21R26番  →  35R23番になりました☆

1年で仲良くて、2年でクラス離れてからも月1くらいで
ガストで語りまくってたSOKAの大好きな大好きなRちゃんと
見事一緒のクラスになれました(≧∇≦)/
いやはや、これで1年安泰です。

ってのは友達関係だけなわけで……

うん、国公立クラスorz
確実にクラスドべです、はい。
2日目でもはや、置いてかれてる感満載だもの♪←
まあ頑張りますわ~←おい

もう受験生です、毎日勉強という恐ろしいプレッシャーに
追われ続けて死んでしまいそうです(T_T)

受験生だからってヲタ活を停止する気はさらさらないが\(^o^)/
GWには双子の家にお泊りするのでとりあえずそこまで頑張る!!!

そして部活はあと2週間…
入部してから1年間、部活がというより先輩が
いやすぎていやすぎて…SOKA反抗してたもんだから
余計にグチグチゆわれて嫌すぎて号泣した日が懐かしいな~

あれから自分たちの代になってもう1年
SOKAの8年に及んだバスケ人生が終わります。←なんか大げさw
うちらのチームは決して強くない
高校のくせして最終下校が6時とかゆうもんだから
他の高校より練習量だってはるかに少ないわけで…
でもそれでもみんなで頑張ってきたもんね←

SOKAだってギリスタメン漏れしてるから
ゲームの最初にコートには立てないけど
自分にできる最高のプレイできたらいいな。

去年同じクラスで2仔1だった子がスタメンなんだけど
その子が一昨日、膝の靭帯切っちゃって
試合に出れなくなりました。

ポジションが違うから、代わりにSOKAがなんてことはないけど
ほんとうに不安です、ここまで来て神様って残酷だなって。

でも前を向かなきゃしょうがないので
やる気と意気込みだけはその子の分も持って
コートに立ってきたいなって思ってる。

頑張ってきます!!!!!!!!!!!!

なんか暗い話になったけど←
しかも超プライベートw


とりあえず、SOKAは嵐好きすぎて死にそうです♡←爆爆爆
受験生のみなさん頑張りましょう(^o^)/

2011/04/09 11:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

SOKA~(´>ω<`)
おひさとしくんっ
SOKAに会いたいっす(T_T)

No:237 2011/04/10 14:33 | 彩香 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
