

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ためらいもそのまま

おひさとし\(^o^)/

携帯変えてウキウキなんだけど
あまりの機械音痴で使いこなせませんw
auの仲間入りしたんです♡
手続き中、チャームついてる携帯出してたら

嵐ファンの方ですか?

ってお姉さんに聞かれて…

へ?…もしかしてあなたもですか?
とか動揺をしていたら・・・

「契約していただいた方で希望される方にお渡ししています」

って

店頭にはおかれてない
写真集並みの素晴らしいカタログを\(◎o◎)/!

思わず悲鳴を上げそうだったよw
2828しながらお礼しまくった!

んでその後エイデン行って(あれ?エイデンて全国区だよね?←)

お母さんと洗濯機見てたら店員さんがいろいろ説明してくれて…

まあ言うまでもなくHITACHIで迷うよね~(^o^)
智くんのやつ、一番高かった!←

んで、その小さいやつか、またその小さいのか
まーくんの縦型かで迷ってたの。

んで店員さんが

 最近はHITACHIの売れ行きがすごいですね~
 嵐が宣伝してるんでね~。
 カタログくださいって来たお客さんもいますね。
 最近はこのモデル(智くんの高級なやつ)が
 一番人気ですね~やっぱ嵐はすごいです!


って…ノ(´д`)
お母さんと2828しまくり!爆

はい、何とも2828な一日でしたとさ。←


   ↓


オロナミンのCM始まったね(^o^)/
ビジュは良すぎだけど、翔ちゃんの出番すくなry…←ぉぃ

てか、淡麗チームににのしゃんが加わって
完全はばにされちゃったよう(T_T)

SOKAがブツブツゆってたら母と姉が2人して

そっちは1人でチームハツラツなんだからいいだろ!って…

チームハツラツて…w
あながち間違ってはいないけどね。

まあAsahiがあるからしょうがない!
味の素も増えるしね~♡



あ~…はよガツン見にいかないかん!
2011もARASICK大忙しですな\(^o^)/

もうすぐテスト週間入るから
真面目ちゃんに変身します!w

アディオス(^^)/


---------------------------------------------------------------------------------


☆みほ
  DVDやっばいね!!
  翔ちゃんのぺしゃんこやんばい\(^q^)/

☆ぽやん
  翔ちゃんイケメてるよね(^^)/  
  SOKAは4日だから違うんだ~(T_T)




2011/02/07 21:04 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいなーいいなーーー!
まだ、もらえてない。。。
充電機買うだけでもらえるかや?(笑

No:234 2011/02/14 22:47 | ぽやん #- URL [ 編集 ]

みほ携帯のふたの裏に
大ちゃんのシール貼ってて
お店の人に見られたよー(;_:)


気にしてないんだけど☆←


どうせならなら
「嵐ファンですか?」
とか聞いてくれたらいいのにねー
ドコモだけどけど←

No:236 2011/02/25 23:21 | みほ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
