スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君と僕の見ている風景

私がこの世で最も愛するSho SAKURAI...



誕生日おめでとう\(^o^)/


知的なとこ
みんなをまとめるとこ
Rap歌えちゃうとこ
何でも真剣なとこ
とにかく顔がいいとこ←おい
嵐のお母さんなとこ
メンバーを、嵐を、愛してるとこ
ファンを愛してくれるとこ

でも・・・
よく知的ぶっちゃうとこ
バカすぎていじられるとこ
ちょっぴり短気なとこ
異常ななで肩なとこ
ヘタレすぎるとこ

+な部分も-な部分も全部含めて大好きなんです。

とんでもなく貶したり、智くんに浮気しまくったり
ひどいファンだけども…><


だけども!
貶しまくっても大好きなんです。

智くんに浮気してもやっぱり翔ちゃんなんです。

世界一愛してるんです。


29歳も怪我なく病気なく素敵な一年になりますように

そして、
29歳の翔ちゃんに今年も逢えますように



大事な人の記念すべき日に
最高の逆プレゼントをありがとう♡


   ↓




昨日の夜からソワソワ(T.T )( T.T)

今日部活終わってダッシュで帰ってきて
そっから2枚ぶっつづけで見た(^o^)/

あの日の記憶が鮮明に蘇って蘇って
初っ端からうるうる…

でも泣いたらかっこいい嵐さんの顔が
見えなくなっちゃうでめっちゃ頑張って堪えた!

まぢでまぢで…改めてゆっていい?






嵐って偉大だわノ(´д`)



まだ見てない人いると思うから
ネタバレは書けないけども…映像として改めて見て










今年の嵐さん超絶クオリティ高し(」゜ロ゜)」


もう胸がいっぱいです。

むかえに行くよ、kagero、リフレインあたり
まじやばしやばし!!!!!!!!!!!!!


ギフト~~~~~~~~~~ぶはっ!
やっべえ吐きそうだったわまじで

ギフトはさすがに涙がガマンしてくれんかった(T_T)

いかん…
頭が思考停止してて動かない。。。

ほんとMC史上最強だな!
SOKA的に今までで一の傑作!!!!!!
最後のあいさつも最強でしたわ><


あ…大事なこと書いてないや

後半になるにつれて

















ぺしゃんこぺしゃんこぺしゃんこぺしゃんこ( T∇T)


誕生日早々・・・あの人は私にそんなに気絶してほしいのか?

あんなぺしゃんこでアイドルスマイルされたら
もう美しい女の子にしか見えないからまぢ!!

てゆうか、あのぺしゃんこは罪じゃないんですか?
鼻血出たら責任とってもらおうか?←爆


やっばい…ぺしゃんこ極みなだこりゃ(*_*)

明日また帰ったらニヤニヤしながら見てあげるよ(^o^)/















Scene~君と僕の見ている風景

 あの日私が見た風景は


        私が見たい200%の嵐でした。



PS. 智くん、ちゃんと化粧していくからファンサ頼んだよ(^^)/殴

2011/01/25 23:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

DVDやーーーーーーーばーーーーーーーーーーーーすーーーーーーーーーーーーーーーーぎーーーーーーーーーーーーーーーるーーーーーーーーーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーー←


はぁー
もう毎日おうちコンサートでも
いいね\(^o^)/

No:232 2011/01/28 21:09 | みほ #- URL編集 ]

DVDまじいいよね!!
翔ちゃんーーーーーーー♪
てか、この日ってSOKAがいる日??

No:233 2011/02/02 00:12 | ぽやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
