

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

見知らぬ誰かの歌

ちょっくら久しぶり♪

ええ、今日からテスト週間入りましたorz

でもSOKA、最近とってもウキウキウォッチング♪
いや、何もウォッチングしてないけども。

 ReasonⅠ

クラスにあらしっくが出没!!!

しかも1人は4月くらいからでコンプリートw
1人はあんまわからんけど智がいい!
とかゆっとるから完全にヲタへの道コースだと思われます、はい。

一気に2人とか…

嬉しくて鼻血でるわ~い\(^q^)/




 ReasonⅡ

キスマイ千賀担のKちゃんが
すてごー初回だんだんだん初回
売ってくれることに!!!!!!!!!!
あ、だんだんだんはSOKA家での曇りのち、の名称です。←
みんなもそうなんかな?

もう嬉しくてうれしくて!!!!!
つべでは見たけど、やっぱ本ちゃんがね♪(←にのみいw)



 ReasonⅢ

明日、8か月ぶりにえなとジャニショやふ~い(^o^)/
お願いだからぺしゃんこ櫻井を!!
Monster残っててください!!!

楽しみ楽しみ♪



てか、うちの顧問まぢで早く12月5日の予定出せや…w
LK★stormみんなに会わせろ~(T_T)
うちだけ欠席とかゆういじめはやめてくださいね。


テストがんばですっ!
では2週間後に~

アディオスあみ~ご(^^)/


2010/11/22 19:16 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
