

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

道なき道を歩いてく

はい、どうも。
担当様と同じ戌年イニシャルが全く一緒
そしてうちの車はさとしカー
これが唯一の誇りです、SOKAです。

そしてそして、最近コメが多くてウキウキしとります♪

うん、わかんないねこの登場の仕方←


11日に翔担の子と遊び、25日は第一回嵐会開催
遊びまくって今は元気です
もおね、楽しくてしょうがなかった!!

翔担の子とは緊張しちゃって
あんま喋れなかったんだけど…
嵐会はまぢでまぢで楽しかった\(^o^)/

智担の子とはクリスマスに会って以来、3か月ぶりの再会
和担・雅担の子とは初対面だった~
SOKA、人見知り激しいんだけど、和担の子まぢでテンション相葉なの!!
助かりました私。
そのテンションに乗っかって、人見知りというものを忘れました。
そして担当さんと同じようにドMな智担の子を2人でいじってた←
しかも和担の子、めちゃ相葉推しなのヽ(^o^)丿
まぢうけすぎ!!
ジャニショの写真とか、異常なほどあいばっち多し
おまけににのみいの良いとこ見つからんとか言い出す~
ほんとね、いいテンションだった♪
和担のAちゃんのテンション大好きだわ!!

智担はほんと天然で~謎な発言多い!!
翔ちゃんのHip pop Boogie
ここしかわからんとかゆって
道なき道を歩いてく」を連発
しかも「バカぢゃないの!」と「こっち見んな!」が口癖
もちろん嵐ちゃんに対してね。
でも喋り方超可愛いのヽ(^o^)丿

雅担の子はね、うん、おとなしかったな~
森ガール的な←

大宮コンビで相方組んでるで
2人はめちゃ仲良しだった☆
羨ましいからSOKAも相方ほし~
姉妹とか双子とかでもいい!!
とにかく関係ほしす☆募集中ですよみなさん!!←

みんなで名古屋のカラオケBOXで
国立2008観賞して、ちょっとアラオケ~♪
んで名駅の地下でもちもちロール食べてきた(^O^)/
嵐と同じもの食べたとか感動すぎたよ!!
しかも激うまっ!!
そこで7時半まで延々と語り~の、ビッカメ行ってプリ撮ってばいばい

SOKAの部活の休みがないから
みんながSOKAの予定に合わせてくれたの~まぢみんな感謝☆
だから次集まる時もSOKAのOFFに合わせるで
暇な日教えて~てゆってくれた♪

今すぐにでも集まりたいよ~
次の開催楽しみっ♪
それまでに潤担見つかりますように!

潤担募集中!!みんなで一生懸命探してるんで
TOPにのってる条件OKな人コメよろしくです♪

SOKAと関係組んでくれる人も募集してるよヽ(^o^)丿





2010/03/27 21:04 | SOKAニッキCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
