

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はい、サボりました。

お久しぶりで~す

まずは遅くなっちゃったけど

あいばっち 27歳 Happy Birthday

時には笑顔で、時には笑顔で…常に笑顔なあいばっち
あいばっちの笑顔はほんとに太陽だと思う
嵐忙しすぎて、体調大丈夫かなって心配になったとき
いつもあいばっち見ると安心するよ
何事にも120%で臨む姿勢は人として尊敬します

元気いっぱいなのにいつも空回りしちゃうあいばっちが

テンション高くて泣き虫さんなあいばっちが

地酒と鍋奉行が「じしゅ」と「かなぼーこー」なあいばっちが

今や正宗くんにしか見えなくなっちゃったあいばっちが

ほんとにほんとに大好き


あの日パスポートを持っててくれてありがとう
TOPになろうね
嵐5人が自分たちは今TOPだって思える日が来るまで
全力でついていきます!!!!

これからも、体には気をつけて

天然で、泣き虫で、テンション高くて、漢字読めなくて

でも運動は出来て、ミラクルボーイなあいばっちでいてね!!


   ↓

続きを読む »


2009/12/27 21:18 | SOKAニッキCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
