

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

drdrdrdrdrdrdrdr

シボウシボウ(T_T)

危うく心臓止まるとこでしたわ。

これからあいつをぺしゃんこと呼んでやろうか。
サラサラのがいいか?←

なんっっっっっっっっっっだあの髪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つか髪切っとるやないか!!!!!!!!!!!!!
しかもいい!!あんたいいよ!!←

いつも髪切ると幻滅だけど、今日だけは褒めてやろう。←殴

あなたは私の会話が聞こえてるんですか??
なぜ私のドンピシャを知っている??
しつこいけど、私を殺す気ですか?

けなしてナンボなんだから
こんなdrdrさせるんぢゃないよ~><

てかPVよりぺしゃんこサラサラて!!
テレビを見てもあんたしか目に入らぬのだから…
櫻井見すぎてエンドトークになってから
今日の衣装みんなかっこいい!!とかほざいてましたけど何か…?笑

そして完全に絡みづらい酔っ払いみたく
なってましたけど…自分乙。

ちょっと…ちょっとあまりにイケメソすぎて
今泣けそうなんだけども…

Mステを見たSOKAが携帯を投げつけ
ソファの上で暴れて、奇声を発していたのは言うまでもありません。←


はい、昨日で気づいたことがあります。


私はこんなにも櫻井が好きだったのね…


もういっそのこと、drdrしちゃおうか…
智くんも黒くなったことだし←
drdrしちゃいますか?

では、次のヘタレ櫻井をお目にかかるまで
しばらくリピでdrdrすることにします。


   ↓



続きを読む »


2010/07/10 11:11 | レポCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ぺしゃんこサラサラ

今日はバレ大(バレーボール大会)だった♪

いろんな意味でわやだったけど
いろんな意味で楽しかった(^O^)/

ぢゃあまずフラゲの感想から~


   ↓


続きを読む »

2010/07/07 23:14 | レポCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

未確認生物バ~アイ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

あ~早く魂行きたい(>_<)

ってことで呼ばれてないけどただいまっ
木曜日にテスト終わらせて生きて帰ってきたよ!!←

いや~いろんな意味で終わった\(^o^)/

数Ⅱが前のテストから42点下がったとか
そんなこた~知らん!!
しかも今回のSOKA、とっても平均的っ♪←

明日帰ってくる生物もきっとぶはってかんじだね。うん。
まあ~いいよね。私他のこと頑張ったからね。うん。

ぢゃあまあいろいろ壊れてやります。


   ↓



続きを読む »

2010/07/04 08:20 | レポCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ん~どおでしょう

土日の地獄の部活
乗り越えてやったぜい\(^o^)/

うん、頑張った自分!!←

嵐が待ってると思うとね、
バスケなんか頑張れちゃうよ♪
(練習前にやる気ないと叫んでるのはどこのだれだ)

練習始まる前のフリーシュートなんか

「嵐に会わせろ~!!!!!!」

と一人で叫んでます。
一年生に完全に冷めた目で見られてると思うのは
私の気のせいですか??


はい、そして土日を乗り越えた私には
地獄のテストが帰ってくるわけです

家庭科が満点だと信じてる私は馬鹿ですか??←

ほんとにね、全部自信もって書けたんだよ!!

他の教科はどうなんだとか
そんな馬鹿げた質問は私にしないでください。
そう、私にできているわけがな~い\(^o^)/

そして、今日の文章
敬語ばかりなのはなぜでしょう


ん~どおでしょう


(ヘタレのこの馬鹿げた言い方がすこぶる好き~)


はい、そんな馬鹿げた話は置いといて~


   ↓

続きを読む »

2010/05/23 23:00 | レポCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

珍しい!

何がって??

SOKAがちゃんと約束を守って更新しに来たんだよ
SOKAえらい!!←殴

昨日お母さんがTrouble取りに行って
今日はカバチのフォトブックが届いたよ♪

んぢゃ感想いきま~す
   
   ↓

続きを読む »

2010/03/03 21:45 | レポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
