

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

唯一の魔法かもしれない

やふ~\(^o^)/

大分おひさとしですねw
すみませんサボりましたm(__)m

さあ、4月23日に部活を引退してからというもの
自分の勉強への集中力のなさにびっくりしますわ。
嵐…ほんとに誘惑怖い、ムリ、勝てない(T_T)
こうゆうとき、家族もファンだとキツいよね~
だって冗談なしに24時間、TVは嵐ついてるんだもの。
そりゃ見るしかないでしょ!ガマンできるかよ!
できるのか?君は嵐さんのキラースマイルを無視できるのか!?←黙


まあ、そんなこんなで←どんなこんなだ
2日、3日に双子えなの家に初お泊り行ってきました~\(^o^)/
Yahoo~!だらだら長くなるけど許してね♡


   ↓


続きを読む »


2011/05/05 13:37 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

次へ次へさあ次へ

お久しぶりですSOKAです\(^o^)/
改めて地震の被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

いやでも、ほんとに日本ってすごいね!
なんか日本の素晴らしさに泣きそうだよ(*_*)←

みんな一つになってるし、みんなで一緒に頑張ろう!
ARASICKの方、嵐さんも応援してくれてますよ(^o^)/

まあ、みんなでヘコんでても仕方ないので
SOKAはいつも通り馬鹿爆発でいきますけどw

ミッキーSP、マネキンSP、Mステ…と
まあいろいろあったわけだけども…

ミッキーは子供のようにわちゃわちゃ楽しむ嵐さんが
微笑ましくて微笑ましくて♡
学校から帰ると最近、大体ミッキーの回のがついてます(^o^)/
SPライブもよかったね!
もう、ああゆう手のユニゾンは吐血ものだわノ(´д`)

マネキンは、一目見てにののやつに入れました!
私赤チェックに弱いのでね~
まあ、2番が櫻井だなんて8割分かってたけども
現実逃避をしつつちょっぴり期待をしてたら
案の定裏切られましたわ\(^o^)/
顔が整ってるあなたは無難な服を着ればいいのよ♡←黙

そしてMステ~(T_T)
Happinessの騒ぎようと感謝が来たことへの驚きと…
とにかく、感謝の最後のみんなのアップが最強だった(*_*)
被災地で見れた人、絶対に元気出たと思うよ!
1人半泣きしてたのは内緒にしておきます。

翔ちゃんのオトノハも潤くんのEnjoyも感動した!
これだから嵐はファンが多いのよ。
これだからSOKAも嵐が大好きなんだな。


   ↓


続きを読む »

2011/04/09 11:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

ご冥福をお祈り申し上げます

大変なことが起こってますね…。
本当に言葉を失う。

SOKAは地震が来たときはイオンの3階にいて
すっごく揺れて怖かった。
でも、すぐにワンセグつけたら
真っ黒な煙が上がってる映像ばかりだった。

SOKAが感じた揺れでもすごくこわかったのに
その何倍もの揺れを、何倍も感じてるんだよね…。

地震大国日本。
今まで右から左に流してたこの言葉に恐ろしさを感じます。

私の学校は地震の日、入試で休みだったので
ディズニーに行ってる友達がたくさんいました。

おじさんは千葉の大火事が起きたコンビナートの
川を挟んですぐの所に住んでます。

友達もおじさんも、みんな無事でした。

連絡がとれない!という状況になってもまだ
不安な気持ちとは裏腹に
絶対に大丈夫という気持ちの方が全然大きくて。
慣れってほんとうに怖いと思った。

被災地には程遠い愛知県の田舎に住んでるSOKAには
1人でも多くの人が助かることを祈ることしかできない。

被災地の方は食糧もない電気もない家族の安否もわからない
なのに学校へ行って部活をやって
普通の生活を送るしかないこの状況がほんとうに悔しいです。


「いつ起きてもおかしくない」
私が生まれる前からこう叫ばれてきて未だ起きていない
今回の地震をはるかに超えると思われる東南海大地震

予期など全くできていなかったのに
史上最大の大きさでおきてしまった東日本大地震

まだ予期されているだけ、私たちはましなのかなと思う。
それでも、予期されてるにもかかわらず
何の準備もできていない自分は本当に無防備だと改めて感じた。

「明日は我が身」
こんなにも身に染みて感じることはなかったです。
私の周りは、連動で東南海地震が来るのではないかと
とてもそわそわしてます。

自分の身は自分で守るしかない
いつまでも人任せだと、自分で自分の命を削ることになる…。

天災の恐ろしさと共に、自分の未熟さを思い知らされました。。





まずは節電、そして明日から学校で始まる募金
とにかく自分にできること
それを自分なりに見つけて実行するしかないですね。


「頑張れ」なんて言葉は不謹慎かもしれないけれど
東日本のみなさん周りの方と助け合って頑張ってください!!

そしてこの記事を読めるほど
普通の生活を送ることのできているみなさん
自分にできることから頑張りましょう!



1人でも多くの命が助かりますよう


1秒でも早くみなさんに笑顔が戻りますよう



ももの記事にもあったけど

「いつか笑ってまた再会、そう絶対」

1人でも多くの方が1秒でも早く愛する人と再会できますよう

2011/03/14 22:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ためらいもそのまま

おひさとし\(^o^)/

携帯変えてウキウキなんだけど
あまりの機械音痴で使いこなせませんw
auの仲間入りしたんです♡
手続き中、チャームついてる携帯出してたら

嵐ファンの方ですか?

ってお姉さんに聞かれて…

へ?…もしかしてあなたもですか?
とか動揺をしていたら・・・

「契約していただいた方で希望される方にお渡ししています」

って

店頭にはおかれてない
写真集並みの素晴らしいカタログを\(◎o◎)/!

思わず悲鳴を上げそうだったよw
2828しながらお礼しまくった!

んでその後エイデン行って(あれ?エイデンて全国区だよね?←)

お母さんと洗濯機見てたら店員さんがいろいろ説明してくれて…

まあ言うまでもなくHITACHIで迷うよね~(^o^)
智くんのやつ、一番高かった!←

んで、その小さいやつか、またその小さいのか
まーくんの縦型かで迷ってたの。

んで店員さんが

 最近はHITACHIの売れ行きがすごいですね~
 嵐が宣伝してるんでね~。
 カタログくださいって来たお客さんもいますね。
 最近はこのモデル(智くんの高級なやつ)が
 一番人気ですね~やっぱ嵐はすごいです!


って…ノ(´д`)
お母さんと2828しまくり!爆

はい、何とも2828な一日でしたとさ。←


   ↓


続きを読む »

2011/02/07 21:04 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

君と僕の見ている風景

私がこの世で最も愛するSho SAKURAI...



誕生日おめでとう\(^o^)/


知的なとこ
みんなをまとめるとこ
Rap歌えちゃうとこ
何でも真剣なとこ
とにかく顔がいいとこ←おい
嵐のお母さんなとこ
メンバーを、嵐を、愛してるとこ
ファンを愛してくれるとこ

でも・・・
よく知的ぶっちゃうとこ
バカすぎていじられるとこ
ちょっぴり短気なとこ
異常ななで肩なとこ
ヘタレすぎるとこ

+な部分も-な部分も全部含めて大好きなんです。

とんでもなく貶したり、智くんに浮気しまくったり
ひどいファンだけども…><


だけども!
貶しまくっても大好きなんです。

智くんに浮気してもやっぱり翔ちゃんなんです。

世界一愛してるんです。


29歳も怪我なく病気なく素敵な一年になりますように

そして、
29歳の翔ちゃんに今年も逢えますように



大事な人の記念すべき日に
最高の逆プレゼントをありがとう♡


   ↓




続きを読む »

2011/01/25 23:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
